<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2009年賀企画、参加者様宛。 | main | 二年前の自分。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
桜咲ク。
どうやらこれの前の前の記事で1000件目を突破したらしい。
吃驚だね!
まぁ、ブログペットの記事だとかも含めてなんだけれども。


寒いですね!
冷え性の邑智には非常に厳しい時期になってきました。
教室に暖房入っててひざ掛けして、カイロで足等々を暖めているというのに全くといっていいほどマシにならない!
ちくしょう、ダサいけどスカートの下にジャージ穿きたいぜ!


そうそう、本命のガッコに合格しました。
やったね、国公立。
不吉なことがいくつかあったけれど、結果に救われました。
ガッコに入れたからといって勉学を疎かにして入った途端にどん尻争い、なんてことは避けたいのでまだまだ私のオベンキョは続きます。
一月には大きな試験もあるし、ね。

そしてガッコに入れたからめでたしめでたし、というわけにはいかず、どちらかといえばここからが本番なのです。
やっとこ第一歩を踏み出したという感じ。^^

私の言う不吉なことでも書いてみようか。プラス、つけれるものには解釈もつけてみるぜ。
・受験に因んだ単語が必ず一つは夢に出てくるという期間がしばらく続く→解釈なし。
これが所謂受験ノイローゼかと思った。でもこんなもんじゃないですよね。
・茄子の御守が千切れる(…)→身代わり!?
友人に話したところ皆さん「きっと身代わりになってくれたんだよ!」と励ましてくれました。ありがとう。なんていい友人たちなんだ……。(ほろり)
今まであまり興味なかったけどがくぽのことを好きになりそうです。←
御守を購入した寺院には後日御礼参りに伺うつもりです。
・数学の担当と合格発表(自分の番号なし)を三回ほど確認させられてかなり凹んだという夢を見る→逆夢!?
なんて夢を見てしまったんだ、と、とても嘆いた。
正夢かもという考えも一瞬過ぎったが、すぐにいやいや逆夢でしょうと自分自身に言い聞かせた。

こういった負のものは誰かに聞いてもらうことで負のパワーを弱めることができるって何かで聞いたよ!
だから私はいろんな人に聞いてもらいました。(迷惑とか言わないで!
ちゃんと重い話にならないよう明るく、ね!
次は私が聞く番ですね。^^
| comments(2) | trackbacks(0) | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
このHNでは初めまして。
書き込もうか迷いましたが、どうしても言いたかったので書き込んだ次第です。

合格おめでとうございます。

今の私には直接声を掛ける勇気さえないので、此処で言うことをお許しください。

これからも一読者として読ませて頂ければ、と思います。
それでは乱文失礼しました。

(恐らく私が誰なのか分からないと思うので、一応ブログのURLは貼っておきました。
気になるようでしたら、お手数ですがブログへ訪れて頂ければ、誰か分かると思います。)
| 一ノ瀬蒼伊 | 2008/12/28 3:47 PM |
>一ノ瀬蒼伊さん
コメント、ありがとうございます。
リンク先へ行かせて頂きました。
なんとなーく、誰だか予想つきました。
お祝いコメント、ありがとうね。
まさか、でした。
不甲斐無い私で申し訳ない。
言わなきゃいけないことが沢山あるのに、何から言えばいいのか、どれだけ言えばいいのか今の私ではわからないのです。
ごめんね。

良いお年を。
| 邑智 | 2008/12/31 6:22 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック