<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 更新停止について。 | main | 何を作るか決めました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
セクシーとは何ぞや。
このニュースを読んで、エマ・ワトソンってとてもすてきな女性なんだなって思った。

「私の考えるセクシーさはもっと隠すことよ。隠すことで、みんながより想像するのよ」(記事より抜粋)

わかる、すごいわかる。
視覚で訴えるのも私的には全然アリなんだけど、やっぱ想像のが上かなって。
想像って自分の理想を自由に思い描けるからね。

漫画家の望月花梨氏も以下のように言っていますしね。
「若さや色気は露出するのもいいが、時には隠したり抑圧することでより引き立つこともあるじゃないですか。」(「スイッチ」二巻P.137の柱より抜粋)

あとコレも関係あると思うんだ。

見えないからこそ、その隠されている部分を見たい。でもそれができない。イコール、想像。みたいな。
まあでも程々にね。
想像が妄想にならないよう気をつけたいと思います。^p^p^p^

彼女をすてきだと思ったのは何より、多くの記者たちがいる中で自分の意見を臆することなく主張できるところ。
格好いいなあ。
| comments(2) | trackbacks(0) | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
うはぁ、格好良いなぁ!!
こっちではお久しぶりっす!!

こんなこといっちゃなんだけど、やっぱり日本の女優さんとは格が違うなぁ。
まだ18歳なんだよね。私と同い年か…。
世界規模での女優活動ってどんなものなんだろう。
想像もつかないね。


邑智のブログ、やっぱり好きだなぁ。
すごく勉強になります。
今月いっぱいまでらしいけど、最後まで邑智の追っかけでいさせてね!!←
| 軌梨 | 2009/02/12 12:36 AM |
コメントありがとう。
お久しぶりですネ☆

すごいよねー。
私だったら絶対に言えない!
脱帽ものです。^^;
きっといろんな葛藤があって、いろんな出会いがあって、そうやって自分を高めていけるんだよね。


おおう!何とも熱狂的なファンがいr……ごふっごふっ
冗談ですごめんなさい。

えへへ。
好きだと言ってくれてありがとう。
とってもうれしいです!(^ω^)
| 邑智 | 2009/02/13 12:49 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック