<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 宿題が。 | main | 本日は立冬なり。 >>


| - | - | - |
1日を36時間にしてください。
無理だけれども!
わかっているけれども!
時間が欲しいのです。

24時間なんて……短すぎるよ。


部活での練習曲が決まりました。
えるれの月ですた。
やた。
好きな曲だから嬉しいッス。
まぁ、僕は歌わないんだけど☆
ふはははは。
気持ち切り替えて頑張るサ。


じあるふぃーの坂崎さん格好良すなァ。
素敵オジサン大好きサ!
アレだよね、年取るにつれて格好良さが増す男性はステキングよね。(何
加齢臭とか全然しなさそうな雰囲気を持ってるよね。(そこはどうでもいい
あんふぇあに出てた寺島さんも好き!
寺尾さんもギバちゃんも好き。


そういえば今日クラスの子が「妄想と想像の違いって何?」って聞きまくってました。
妄想て……そんな大っぴらに言っちゃ駄目でしょう。苦笑
んでまぁ、その疑問について私なりの見解はですね、あれ?いらない?
うん、でもまぁ短いから聞いてよ。(うぜー
非現実的なことか現実的なことか。
そんな気がします。
ね、短いでしょ?(だ ま れ


あああ、宿題やらねば。
| comments(0) | trackbacks(1) | 日常 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira2candybox.jugem.jp/trackback/338
トラックバック
加齢臭対策ガイド
加齢臭の予防や対策の関連サイトの情報をご紹介。
| 加齢臭対策ガイド | 2006/11/07 3:55 PM |