<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 「独立」を「中止」と書きました。 | main | えっ!? >>


| - | - | - |
シチューは断然クリーム派です。
明日が金曜日なので「よっしゃ!明日学校行ったら休みじゃん!」とか言ってテンション上げたいところなんですけど、どうやら自校はそうさせてくれないみたいです。
んだよ、土曜に進研模試で日曜に検定とか有り得ないんですけど。
せめて次の週と別けてくれるとかさァ……。
週末潰れちゃうじゃん。
勉強してないしねぇー。
模試とか勉強しないからいつも悪いんだけどねぇー。
やる気しないんだよねぇー。
ええい、この駄目人間め!


やっぱSさん好きだァー。爆(何
あぁ、お友達になりたい。。。
そして僕もSさんくらい面白い記事を書けるようになりたい。
最近は結構テンション低かったからもうそろそろ元の変な記事に戻れるようにしたいです。(いや、あえて普通でお願いします


そうだ。
今日はこまつの力を借りてやっとこさBに委員会の係について教えました。
いやね、話しかけたくなかったんだけどやっぱり教えないといけない内容じゃないですか。
予選会の準備とかって。
だで頑張りました。
えらいぞ私、流石だ私。(そろそろ本気でうざいです


さて、今日は英語の予習と数Aの宿題と体育ノートのまとめをやらねばなりません。

……何か最近記事の後半が宿題のメモのような気がする。
ま、いっか。
忘れるよかイイサ。


Tくんは素直な良い子ですね。(どーでもいー
今日「ありがと」って言われたんですけど、言い方がものごっつ可愛かったです。
声が好きです。
| comments(0) | trackbacks(1) | 日常 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira2candybox.jugem.jp/trackback/437
トラックバック
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
| たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法 | 2007/01/26 6:19 AM |