<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 寝落ち。 | main | 明日からまた補習……。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
遠く聞こえる蝉の声。
久々に音楽ネタです。


最近USENでバリバリ流れているKEN-Uの「夏のそのせい」が気になってます。
聴いたら頭から離れない!
大分前から気になってたんだけど、誰が歌ってるんだろー、とか、曲名知らねー、とかで終わってたんですけど、「USENで流れてるんだからHP行けばわかるんじゃね?」と、至極当たり前のことに昨日ようやく気付いたのです。
コラ、そこ!遅いとか言わない!
それでっぽい曲名を総合HITランキングで発見し、検索。
試聴を聴いて判明。

何か好きだなァ。

しかもCDが525円という安さ!
これは買うしかないですよ。


ついで言うと奥華子さんの「ガーネット」も欲しいです。
そうです、ときかけの主題歌です。


昨日はCocco僕らの音楽に出ていましたね。
自分にとっては曲がうんこだったというエピソードがとても印象的でした。
でもその説明が全てだなァって思いました。
今日は特にすることも無く(しなければならんことは沢山ある)、弟が宿題をしている邪魔をしていました☆(最低
いやぁ、暇だったもんだから。
話しかけたり、腕に落書きしたり。(ぇ


やっと「きつねのはなし」読み終えました!
感想は「うーん……」って感じです。(ぇ
面白いことは面白いんだけど何だろう……有耶無耶に終わった感じがします。
結局あの奇妙な獣は何だったのか、謎めいたまま。
私はアレが何だったのか最後に解かれるんだろうなァと思っていたから残念でなりません。
でも、わかるはずもないし、わからないからこそ面白いのではないか……とも思うのです。
終わり!


しかし今日も暑かった!
うー、やっぱり夏は嫌いだよう……。


昨日からやっと執筆活動再開。
と、いっても駄文ですけどねー。
ちろちろやってます。
長ったらしい夏の話の続きになるかと。
本当は違う目的で書いていたのですが、字数制限オーバーになってしまい、諦めました。
あー、でも口調とか設定が微妙に違うかー。
変えるの面倒臭いなー。
でもいい加減更新しなきゃなしなー。
リニュもしたいしなー。


そんな感じでいろんなことを先延ばししてばかりいます。
課題もね☆泣
| comments(0) | trackbacks(1) | 音楽 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
KEN-Uリンク集
はじめまして、こんにちは〜♪KEN-Uに関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪
| KEN-U☆ファンブログ | 2007/08/29 12:17 PM |