<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 普通に既刊揃ったよ。 | main | 本当にヤバイ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今日はテレビデー。
どもー、邑智です。

今日は録画しておいたブツを大量に観ました。
・働きマン
・医龍
・おお振り(最終回)
・DTB(25話)
ですー。(え、大量じゃない?
みんな良かった!


夜中にニコニコで「ぼくらの」を観ました。
確か7話までだったかな。
すごい鬱アニメ!(失礼!
何だかエヴァを思い出す場面が少々。
シンジとダブったなぁ。苦笑
全部観るつもりだけど救われなさそうだなぁ……。

OPのサビは「アンインストール」って言っていたんですね。
タイトルの「アンインストール」を見るまでずっと「アニソン」って言ってるのかと思ってました。爆
あーにーそーんって。

てゆかラガンも観てねぇや。


あー、結局未だ週末課題しかやってません。
やばいなー。


明日は五科目テストが返ってくるよ!
どうしよう!
| comments(0) | trackbacks(1) | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira2candybox.jugem.jp/trackback/766
トラックバック
働きマン
「インフルエンザで高熱」ドラマ「働きマン」菅野美穂 主演
| ドラマ 働きマン 最新情報 | 2007/10/21 8:12 PM |