<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 胃腸風邪。 | main | 時間が経つのは早いねぇ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ごれんきゅー。
胃腸風邪のため、四連休を五連休にしてしまったのはこの私です。
でも今日はちゃんと登校したよっ!

しかしアイツらの威力は半端無いです。
舐めたらいかんです。
寝てられません。
今日の昼前まで薬飲んでも吐き気が止まりませんでした。
「ゲロリンがー!」「リバースしそうだ…」等言ってました。(やめい
おかげで球技大会の練習出来なかったしね!

それでも大分マシになってようやく頭痛のみになってくれたよ。


やってしまったー、な話。
マーク模試の結果が返ってきました。
志望校のマークミスが三校と、日程間違い二校。
ふはははは。参考にならねー!
何とでも言うが良い。
うし、次回はちゃんとマークしよう。
きっと教科の方でも凡ミスの連発だな。
いい加減模試のための勉強とやらをしないとな。


ぐはあ、明日は天気が良ければ球技大会本番です。
でも予報では雨らしいので皆明日やる気はないようです。
私もその中の一人です。
ちなみに私たちのグループはおちょんぼを全員するそうです。
皆ちょんまげにすればいいと思います。


久方振りに私信を飛ばしてみる。(未だ此処を見ているかわからないけれど)
Blue topaz様
ブログ読んだぜ。
「ポッキー」さんになったんだって?
大丈夫かい?
詳細がものすんごく気になるのですが。
お大事にねー。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック